遊びに誘うひとみちゃん | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

サーリちゃんに遊んでもらおうと

ちょっかいを出すひとみちゃん

 

 

あんぐり ひとみちゃん!!

サーリちゃん、もうおばあちゃんやから遊ばへんでぇ~

 

ニコ なんや~つまんないにゃっ

   ナーゴ兄ぃちゃんに遊んでもらおっと

 

爆笑 兄ぃちゃ~ん 遊んでぇ~

 

やさしいナーゴ兄ぃちゃんは この後・・・・

下矢印

黒猫 よっしゃあ~吸血鬼ごっこしよかぁ~

 

ガーン ひゃあ~ 噛まれたぁ~

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ペットさんの健康にも高純度活性スクアレンの

サメミロンをおすすめしております。

ボーダーコリーのルナちゃん

サメミロンのシートをあげると 上手に中のカプセルだけ

食べていました。 ニコニコ賢いねぇ~

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

爆笑ペットさんのフィギュアをお作りしています。