猫が嫌いだにゃ | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

あんぐり サーリちゃん!! ごはん食べへんのぉ~!?

 

 

隣りにいる ひとみちゃんのことがあまり好きでない

サーリちゃん ひとみちゃんと並んで食べることに

抵抗があるのでしょうか

 

 

しかし 食欲には勝てないようで

しぶしぶ ひとみちゃんの横で食べてました

下矢印保護した当時のサーリちゃん

すごい猫嫌いで 猫の姿が見えるだけで

ギャア~ギャア~泣き叫んでいました

きっと怖かったんでしょうね

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ペットさんの健康にも高純度活性スクアレンの

サメミロンをおすすめしております。

今は亡きプンナ君・体調が悪く

まったくゴハンを食べなくなったときに

サメミロンを飲ませると 

すぐにごはんを食べてくれました。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

爆笑 ペットさんのフィギュアをお作りしています

 1体 1500円です。