お手入れをしない?ナーゴちゃん | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

お手入れしているニコひとみちゃん上矢印 と 下矢印サーリちゃん

 

 

しかし・・・

下矢印ナーゴちゃんがお手入れしている姿を見かけたことがありません

 男の子は 女の子よりもお手入れ時間が短いといいますが・・

 それにしても・・

 

爆笑 僕ねぇ~ ええとこのボンやから 他の猫にお手入れしてもらうねん

 

そうなんです。ナーゴちゃんって当店では珍しい 捨て猫なんです。

(他の猫は 野良ちゃんです)

 

左矢印こんなりっぱなケースごと捨てられていたんですよ。

お母さんは 飼い猫ちゃんだったかもしれませんね。

だからなのか・・ナーゴちゃんってとっても穏やかな猫ちゃんです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

爆笑 粘土でペットさんのフィギュアをお作りしています。

  1体 1500円ですよ~爆笑