寒くても車の中がいいナーゴ | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

車を猫ちゃんたちの別宅に開放しているのですが・・

 

寒いので さすがに入らないかな‥と思っていたところ

 

ナーゴちゃんが入っていました

 

しばらくしてから再度見に行くと

助手席で丸まって寝ていたので カイロを入れておきました

(出入り用に窓を開けているので 寒いと思いますよ)

あんぐり ナーゴちゃんは 寒くても 車のほうがいいようですね

 

爆笑『車ん中 楽しいにゃん音譜音譜音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

爆笑 粘土でペットさんのフィギュアをお作りしています

  1体 1500円ですよ~爆笑ハリネズミチワワ黒黒猫