兄ぃちゃんにおちょくられるひとみちゃん | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

左 ひとみちゃん  右 ナーゴちゃん かわいく並んで座っているな・・・と思っていたら

 

ナーゴちゃん 退屈していたのでしょうか いきなりひとみちゃんにちょっかいを出しています

 

『え~ 何?? 兄ぃちゃん どうしたん?

 

『あ~ びっくりしたぁ~!!』・・・ よくこんなふうに ひとみちゃんはナーゴちゃんにおちょくられています

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ペットフィギュアに関してのお知らせです

 

ただ今 ご予約が混みあっており 本日 ご注文をいただいた方の仕上がりは

8月末頃となっております。 あらかじめご了承下さいませ。