玉名ログハウス 屋根葺き完了 | 熊本県の建設会社『(株)三和の建築板金三銃士ブログ』

熊本県の建設会社『(株)三和の建築板金三銃士ブログ』

熊本県を拠点に九州各地で、3兄弟を中心に屋根工事・外壁工事・雨樋工事をメインにしたドキドキとワクワクを提供する総合建設業を営んでいます。

このブログではそのような日々の業務での出来事や気持ちを書き綴ります。

更新が中々出来ずに申し訳ありません。



最近、かなり忙しくて、、、(^^;)





と言う訳で、随分前に屋根の施行が完了しました



玉名のログハウスの現場の正面側と裏面側の画像です。





正面から見た時の裏側に見える森林とバッチリ合っていると思うのは私だけでしょうか?

ログハウスは都会にも意外とマッチしますが、やっぱり自然の中がピッタリです。








熊本県の建設会社『(株)三和の建築板金三銃士ブログ』-正面側  


正面側



熊本県の建設会社『(株)三和の建築板金三銃士ブログ』-裏側  

裏面側




外部は2F部分の外壁を大工さんが施工されて、塗装屋さんが外壁全体を塗装すると
樋工事と窓廻りの水切工事になります。


完成まで近くなってきて、最終的にどの様になるかワクワクしてきますね(^^)/