ひっそりと… | サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワキャストブログ「さんわのまんま」

サンワグループ全事業部社員による…ありのままの姿みせる→まんまブログ

はい!
じとっこ金山店のトイレ掃除を
していた変な人こと、


ニューヒカリ3
奥野です!!!


いやー丸山チーフのブログで
懐かしい写真を
いくつか見させていただきました。


あ、、、でも1つ
写真が抜けてましたよね??


{AAC23687-4988-424F-8C25-EB442AB5B28B}

奥野が磨いた
小便器を舐め回す丸山氏。
この後
『美味ー!美味ーーー!!
と金山店を走り回っていた
丸山チーフが懐かしいですね。笑




そんなことより!笑



以前よりサンワオートの
秋元さんにお願いしていた
タイヤの交換を
先日ひっそりと
していただきました♪♪
{89B76E6B-86EC-43A6-A15A-8090955AF525}

反射して写っているのが
秋元さんです。笑
自分はあまりブログに
登場しないとの事なので
後ろ姿だけパシャりです♪♪


初めてサンワオートに
お邪魔したので
初めて見る工具やら部品やらが
たくさんあり、
これは何に使うんですか?とか
これは何の部品ですか?などなど
作業中の秋元さんに
聞きまくりました!笑


また近いうちに
サンワオートにお邪魔します!!
秋元さん!
次はあれを
あーするやつをお願いしますね!!笑


以上奥野でした!!