こんにちわぁー。
 
 
 
 
夜、お酒がなくなっちゃったから買いにスーパーGO!
 
ついでに魚コーナーよったら、大きくて目がキレイな生さば~しかも半額!!
 
さあーお腹の中出すかーで!! ここである事件?発生!!
 
お腹の中から5㎝ぐらいの丸飲みされた魚がでてきてさー。
 
その事態が怖くて・・・叫んでキッチンに放り投げた(;´∀`)w
 
しかもその後も3匹ほどでてきたってねー。。。
 
 
・サバの塩焼き
お皿に移すの失敗ー。
 
細くみえるけど本当大きく太っちょで身がふっくら~~~♪
 
おいしゅーございます♡
 
それにしても、魚でてくると思わなかったなーしかも原型そのままwww
 
 
 
 
 
・えいひれ
トースターでちーん!
 
家でえいひれ食べれるとなんか嬉しくなる( *´艸`)
 
 
 
以上!
 
 
おまけ
今の自分にかけたい言葉(笑)
 
 
 

んじゃばいばいー!

 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村  
 

 

 

私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 

 

メールはこちら~。