手紙 | 讃岐うどん十四明のブログ

讃岐うどん十四明のブログ

お店のホームページはこちら
http://sanuki-toyoake.sakura.ne.jp

今日の昼営業の時の話です。


いつも食べに来てくださっているご家族がご来店。

お父さん、お母さん、小学2年生と一歳の姉妹の4人家族です。


いつもの様におうどんを食べ終えて

お母さんがお会計を。

その時に

「うちの娘がお手紙を書いて来たんです。受け取ってやって下さい。」と。


びっくりしました‼︎

お手紙って⁉︎ 私に⁉︎





大感激でした‼︎

本当に嬉しい‼︎


22年お店をやっておりますが

手紙をいただくのは初めてです。

それもこんな可愛い手紙ドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました‼︎


お返事を書かないとね。

次にご来店の時にお渡ししましょう。

(*^^*)