思う事が出来ず

 

 

 

 先日から失礼いたしました。友人のお通夜にお伺いしまして会ってきましたが、今もよそ事の様に感じて現実が受け入れられていません。正直寝れないです。

 でも、次の日曜日の午後3時には準備して、実家に走りました。いつもの様に金毘羅山が見えてきました。

 到着したら、モコ太君は散歩ですね。大きなお仕事もモコ太君は済ませてくれました。

 モコ太君、チョット待っててね、用事済ませてくるから。

 夕方でしたが、涼しくなるの待っていたら蚊が出てきますからm、急いで畑の草刈りをしましたが、無理はしません30分で切り上げですね。

 でも、草だけは伸びますね。

 翌日は、いつも通りですが掃除を済ませた後、実家にはなっちゃんと言う猫がいます。

 もう~19歳になるのかな。でも、抱っこできるのはお父さんだけです。

 このなっちゃんが要る所も、掃除してきました。

 チョイと顔つきが悪いですが、いつも挨拶してくれますね。

 これを済ませ、午後からは少しゆっくり出来ました。おやつに反応するのはモコ太君ですね。ゼリー目の前にして必死です。

 おやつをくれるのを知っていて、お父さんの前でお座りして待っています。この光景は好きですね。

 お父さんが、ゼリーを残してくれましたが床では滑ります。

 容器を持って食べれるようにしましたが、後で口元拭かないと汚しますからね。

 そして、帰路に付きますがお母さんの施設に寄って帰って来ました。

 でもあれもこれもと思いますが、思う事はこの暑さでは中々出来ないですね。

 

 ブログ友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 Cooちゃん、この曲を捧げますから、聴いて下さいね。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー