防犯カメラで大切なものを守ろう! | サンティくんのブログ

サンティくんのブログ

電気工事のサンティ美雷です。
石川県金沢市で営業しています。
電気のお得な情報や日々思ったことをつぶやいていきます。


テーマ:

こんにちわ!サンティ美雷です。

 

皆さんは防犯対策はされていますか?

残念ながら先日、サンティ美雷は盗難の被害に遭ってしまいました。

警察によりますとこういう犯罪が増加傾向にあるそうですガーン

だからと言って1日中外に立って見張っているわけにもいかず、今回防犯カメラを増設することにしました。

 

このカメラで映したものが、室内で確認できます!

暗くなると映らないのでははてなマークと思いますが、ちゃんとセンサーが自動感知して夜間撮影モードに切り替えてくれます星空

 

こんな感じでモニターで確認できますキラキラ

不審な人がいたりするとすぐにわかります。

このモニター1つで4台のカメラ映像を確認でき、録画も可能です!

 

モニターをネットワークに繋げば外出先でも無料の専用アプリをインストールしたスマートフォンやタブレットで映像確認をしたり、カメラが動きを検知した時に通知を受け取ることができます。

 

家はもちろん、駐車場に停めてある車なども狙われる場合があります。

悲しいことですが、自分達で防犯対策をして大事な物を守るしかありません。

犯罪から身を守ることはもちろん、もし被害に遭ってしまっても防犯カメラの映像により検挙に繋がります。

 

防犯対策をお考えの方はサンティ美雷に一度ご相談ください!!

 

電話フリーダイヤル0120-65-7551電話 お気軽にどうぞルンルン

 

 

 

 

 

 

 

サンティくんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス