トイレ・洗面のリフォーム! | サンティくんのブログ

サンティくんのブログ

電気工事のサンティ美雷です。
石川県金沢市で営業しています。
電気のお得な情報や日々思ったことをつぶやいていきます。


テーマ:

こんにちわサンティ美雷です雪だるま

2016年になりあっという間に一か月過ぎてしまいましたあせる今年も頑張ってブログ更新していきたいと思います。

 

先日わが社がメインとなり、トイレ・洗面の改装工事をさせていただきました。

サンティ美雷ではトイレウォシュレットの電源工事や換気扇と照明の取り替え工事を行いました。内装と設備工事は(株)笠井設備工業さんにしていただきました。

お客様はばんどう歯科医院さんです。

 

ブルー音符beforeブルー音符

今回は和式トイレから洋式トイレにリフォームです。

 

 配管も洋式に合わせて直しました。

 

 

音符after音符

照明はLEDに取り替えましたひらめき電球LEDは長寿命のため、

取り替えが困難な場所などに最適です!

 

トイレもピカピカですキラキラ

 

 

洗面台もトイレットペーパーホルダーも新しくなりました。

おしゃれですねキラキラ

 

手すりも新しく付け直しました。座る時や立ち上がる時も安心ですお願い

施主のばんどう先生にはたいへん喜んでいただきました。

 

今回はトイレだけではなく、レントゲン室もリフォームもしました。

レントゲン室の床と壁紙は(株)たかさんにお願いしました。

 

サンティ美雷では今回の様なトイレの改装等の、電気工事以外の住宅リフォームのお仕事もご相談・ご依頼受けております。

ちょっと改装・リフォームしたいけどどこに相談したらいいかわからない…そんな場合でも一度お気軽にお電話ください!

 

ご相談はこちらまで電話0120-65-7551電話までどうぞ!

 

 

 

 

サンティくんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス