サンティくんのブログ

サンティくんのブログ

電気工事のサンティ美雷です。
石川県金沢市で営業しています。
電気のお得な情報や日々思ったことをつぶやいていきます。

 

こんにちはサンティ美雷ですにっこり

あっという間に春が過ぎ、いよいよ夏が近づいて来ました。

本格的に暑くなる前に、エアコンの点検をしませんか?

 

夏本番の時期は、エアコン工事が大変混み合います!

急に故障してからでは、工事までかなりお待たせする可能性があります。

 

今年は半導体不足や、節電のために省エネモデルへの買い替え等の増加でエアコンの品薄が懸念されます。

なるべく早めの点検・お取替えがおすすめです。


ご相談・お見積りもご遠慮無くお申し付け下さい♪ 

フリーダイヤル0120-65-7551 お気軽にどうぞ花

 

 

 

年が明けてから日が経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

 

まだ新型コロナウイルスで不安な日々が続いていますが、今年も皆様のお役立てるよう頑張っていきたいと思います。

 

本年もサンティ美雷をよろしくお願いいたします。

 

 

電気のお困りごと、ありませんか?

ご相談・お見積りもご遠慮無くお申し付けください!!

フリーダイヤル0120-65-7551 お気軽にどうぞ鏡餅

 

こんにちは、サンティ美雷ですにっこり

 

誠に勝手ながら、サンティ美雷は下記の期間を年末年始の休業日とさせていただきます。 

 

2021年1230日~20221月6日 休業

20211月7日は9時より営業とさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

まだ雪は降りませんが、少しずつ寒くなってきましたね。

昨年に続き、今年も新型コロナウイルスに振り回される一年でした。

来年こそは平穏な日々が戻ってほしいです。

 

何かと忙しい年の瀬ですが、ご家庭や職場の電気周りにお困りごとはございませんか?

年末年始のお休みを快適に過ごせますよう、電気の調子が悪いかな?とお困りの方はお早めにご相談ください!

 

 

雷電気のお困りごとは雷

フリーダイヤル 0120-65-7551までお気軽にどうぞ!

こんにちわサンティ美雷です雷

 

暑い日々から一転、雨が続いてジメジメしていますね。

 

猛暑に雨、さらにコロナ禍での自粛もありお家などでお仕事や趣味の時間を多く過ごす方も増えているのではないでしょうか??

 

今回は今の時代にあると便利な新商品、USB-TypeC搭載のUSBコンセントのご紹介ですキラキラ

 

スマホ、タブレット、パソコンや周辺機器で充電が必要なものでコンセントがいっぱいアセアセ

 

そんな時、USB-TypeC搭載の充電用USBコンセントに置き換えると電源アダプタ無しで充電が可能になります。

 

 

※カラーはホワイトもあります。

 

・一番目の差込口はUSB Type-A用

・二番目の差込口はUSB Type-C用

・三番目の差込口は扉付きコンセント用(プラグの刃を同時に差し込むことで扉が開く設計。充電ケーブルの誤挿入を防止します。)

となっています。

 

上記の商品のほか、USB Type-Aの差込口が2つあるタイプなど様々なラインアップがあります。

 

また、カラーや差込口のタイプにより金額が異なりますので、

詳しくは↓のページでご確認ください。

詳しくはこちら(パナソニックの商品ページ)

 

ご自宅はもちろん、カフェ、ホテルなど様々な場所で活躍できます。

お客様のライフスタイルに合わせた商品をご提案いたします。

お気軽にご相談ください!

 

フリーダイヤル0120-65-7551 お気軽にどうぞちょうちょ

 

 

こんにちは、サンティ美雷です爆笑

 

誠に勝手ながらお盆の期間中、サンティ美雷は下記の日程にて休業とさせていただきます。

 

 2020年8月13日(金)〜16日(月) 休業 

2020年8月17日(火)より通常営業とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

去年も8月は暑かった…と記憶していますが今年も連日とても暑いですねアセアセサンティ美雷で育てているミニトマトがぐんぐん育って収穫が追い付かない位ですキラキラ

 

新型コロナウイルスもまた増えてきて心配ですが、熱中症にも十分にお気を付けください。

 

エアコンの効きが悪い、照明を取り替えたいなど電気のことで気になることがございましたらなんでもお気軽にお電話くださいキラキラ

 

フリーダイヤル 0120-65-7551までどうぞ!