こんにちは。

家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。
 
 
アシスタントのみーさん と共に『3年日記の会』のシェア会@ZOOMを毎月開催しています。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
『3年日記の会』は、
2022年1月からスタートしています。
メンバーは、私(あっちゃん)と、みーさんと、
2名の参加者さま…全員で4名。
 
いい感じで進んでいますよスター
 
 
日記を書くことは、
一人でもできることかもしれないけど…
 
みんなでやると、まず楽しいルンルン
 
二重丸ワクワクする!
 
仲間がいると、嬉しいルンルン
 
二重丸はげみになる!
 
みんなのエネルギーが集まるルンルン
 
二重丸優しい気持ちが循環する!
 
 
そして、
 
日記を書くことで、自律神経が整う。
自律神経が整うと、体調が良くなる。
体調が良くなると、前向きになるよ…ラブ
 
 
あとね…
自律神経は、ものすご〜く伝染するものだそうで、
みんで整えようとしているこの会は、
一石二鳥ではないか!と思ったのでした爆笑
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

おかげさまで、
『3年日記の会』は、
なんと!!!
キラキラ3年目キラキラ
突入いたしました〜〜〜ラブラブラブラブ
わーーーーーい


そして、2024年1月、
最初のシェア会は全員集合で
開催することができました。
(この会は、月に1回お顔を見ながらお話します。)

※お写真の掲載の許可をいただいています。

やっぱり全員集合ってイイネ!

笑顔がはじけていましたよ。

みんな、それぞれいろいろあって
がんばってるな〜と
感心します。

いつもは、グループラインでのやり取りで
繋がってはいるけれど
やっぱりお顔を見て話す。
直接、声を聞ける。
タイムラグがないって
いいですねニコニコ

お仲間のお一人が
「たくさんおしゃべりして
 スッキリしました〜。」
とおっしゃって下さって
嬉しかったな〜。

はい。
話すことでスッキリできます。

「話す」と「放す」

言葉で話す
心の中を放す

どちらも読み方は…
「はなす」

話すことで
心の中のモヤモヤが
口から出て
開放されて

あーーーーー爆笑
スッキリ爆笑

簡単なことのようだけど
これも安心できる場所だから
話せることかもしれませんね。

・・・・・・

カメラこちらは、みーさんが撮ってくれましたカメラ
※お写真の掲載の許可をいただいています。


『3年日記の会』
今年も更に楽しみながら
やっていきましょう。

大きなイベントに向けて
綿密な計画もやっていきますよ〜ウインク

 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

月に一度のシェア会では、その時々でいろんなことをやっていますよー。
 
私がこの会でいちばん大事だと思っているのは、とにかく顔を見ておしゃべりすること。
ガチガチにはやってません。
どちらかというとゆるゆるです。
そこがいい!と私は思っています。
 
これからも皆で、日記を書きながら、さらにいろんなことやっていきましょうねウインクラブラブ
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
      
          スター随時募集中スター
ベル【3年日記の会】で一緒に日記を書いて、自律神経のバランスを整えてみませんか?
 
※詳しくは、コチラ 下矢印をご覧下さい。

 

 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
  
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。