!!!


こんにちわ。




今日も快晴!!ですね






本当に過ごしやすいです





そんな毎日ですが

もう気が付くと4月もあと一週間となりました。





あっという間に終わってしまったような気がします





前にも少し書きましたが

時間がたつのはとても早く

大切に過ごさなければなりませんね

と書いたことがありますが

それからどうでしょうか!!?



この4月有意義に過ごせましたでしょうか?




私はなかなか充実した

毎日だったのかな?!と

思っております(^O^)




皆様はいかがでしたでしょうか??






このまま残りの4月と

次の5月も継続していきたいですね!!





是非皆様もどんな些細なことでも

計画や目標をもって毎日を過ごしてみては

いかがでしょうか!?






また5月はGWという大型連休も待っておりますね!

皆様のご予定はいかがでしょうか!?


いろいろ計画を練られているかと思います




尚更「計画」大切ですね!!(笑)





そして5月5日は子供の日でもあります




この山東カントリークラブにもこいのぼりが

泳いでおります!!



いよいよやってくるんだなあと

気持ちよく空を泳いでいるのを見て

しみじみ思いましたあ







さて本日の山東カントリークラブは

138名のお客様のご来場がございました!




ほとんどがそれぞれのコンペに参加する

方が多かったです。





天気も良いですし、いうことありません♪





お客様のスコアの方も気になりますね☆!





楽しんでいただけたら何よりです





明日はスポットデーとなっておりまして

7800円のお昼付といういつもよりお安い料金で

プレーしていただく事ができます!





空も十分にございますので

今からでもお問合せお待ちしております(^-^)/





以上フロント衣川でした。。