ごぶさたしております、せぇこ丸でございますaya


今回6月14・15日と春季従業員コンペがありましたsei


14日はなんとか天気もくもりのち晴と良好でしたイェイ


ですが15日まさに本日は最悪のお天気で天気 雨がひどく

一般のお客様もハーフプレーで上がられる方がほとんどでしたパンダ汗かく


(ちなみにせぇこ丸は14日でしたsss


せぇこ丸の成績ゎ・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・123でしたshun...*


ベストスコアを越えることができず、終わった後に120球ほど練習して帰りましたしょぼん


まだまだ未熟でございます↓↓


ダメだ・・・テンション下がってきた。。。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも大丈夫YES


だって女の子だもんaya


・・・って違うか顔文字



ってな感じで本日はベタなノリ・ツッコミで終了ですおつかれ


でゎでゎ・・・・またお会いしましょうbye





そのにもかかわらず皆様がんばってましたQueenly