最近ブログをご覧になって妊活の方のお越しが増えています。

やはり、皆様の体を見て感じることは「運動不足」 です。


血流、体液の流れが悪いとどうにもなりません。


ホルモンが正常にない、とか

ストレス、とか

女性の身体ですので、スポーツ系女子でもない限り、むやみに動かせばいいというものでもありません。


ゆっくりとした呼吸と運動が最適なんです。


ヨーガで培うことは

おちついた心と健康な身体です。

不妊治療で薬づけになっている方のつらい話もよく聞きます

自分の力で自然治癒力を養って

母子ともに健康な出産を考えている方

出産時にパニックにならず、安産で出産したいとお考えの方

人数が集まれば、気功教室も行いますよ


楽しいクラスです。ぜひ、シャンティヨーガにお越しください。



シャンティヨーガスタジオ 最寄駅 川崎駅徒歩13分

http://www.santih.jp/