いよいよ明日、ファーストアルバムレコーディング!

曲数を少なめにミニアルバムサイズにしました。


編成もギター&ヴォーカルという究極の組み合わせ。


ギター&ヴォーカルのアルバムは私のかねてからの一番の夢であったのです。


ギターはレコーディング、芸能人のコンサート、劇団四季のライオンキングからバーでのライブまで経験豊富で、
ジャズにとどまらず確かなテクニックとオリジナリティーを併せ持つ達人、原とも也さん。


日本の歴史的ビッグバンド、シャープ&フラッツでも長くご活躍で、もちろんジャズも素晴らしいですが、


その自由で豊な感性と温かさ、ノリ、フィーリングには音楽の楽しさやかっこよさが溢れています。


いつもお洒落で優しくって品があってちょいワル、楽しくってノリが良いとも也さんの人となりはそのままサウンドに現れているんですね。


私はこれまでセッションやライブでご一緒させていただいて、音楽の楽しさや喜びをたくさん教えてもらった気がします。


明日はこのアルバムのコンセプトでもある楽しさ、ワクワクを思いきり表現して来ます!


そうそう、このレコーディングのためにオリジナル曲も一曲出来ました。


詩は作詞家の橋本寛さん。
故原田芳雄さんの作品なども手かげてらっしゃった方で今回は英詩で作ってもらいました。
原とも也さんが曲をつけてくれました。


どんな作品かって?


みなさまお楽しみに音譜


応援してね❗️