2024年1月産業カウンセラー試験

試験結果の連絡をくださった皆さま、ありがとうございます。

お一人ずつ拝見させていただいております。

 

掲載許可をいただいた方のみご紹介させていただきます。

受験生のみなさんはぜひ参考にされてくださいね。

 



Oさんからのメッセージです。

 

教材・講座の感想

今日、たった今、届きました。
合格しました!
本当に先生のお陰です。
ありがとうございました。


先生からの指導がなければ、やる気を失ったまま受験もしなかったかもしれません。
細やかなご指導を受け、自分の強みと弱みを把握できたと思います。
合格祈願していただいたおかげです。
優しい先生に出会えたことは宝物です。
本当にありがとうございました。

実技講座を2度受講しました。
講座の面接は録画をして頂けるので、

教材の動画と合わせて何度でも見返すことができました。

 

逐語記録を作り2度目の受講の際には

細かい質問をしましたが、的確で丁寧な指導をいただきました。

 

不安を取り除いていただいたと感謝しています。

協会の講座を終了してから時間が経っていた分、

冷静に自分を見直すことができたとも思いますが、

もっと早く先生に出会えていたら、心落ち着けて学べたのにと思います。

 

 

公式LINEの感想

勉強の仕方やポイントがとても分かりやすかったです。

もっと早く出会いたかったと思いました。

 

受験申込などについても細やかな説明がとても有難く、

協会の講座が終了して一人で受験にむかう不安な気持ちを

様々な場面で助けていただきました。

ありがとうございました。

 

 

学科試験の勉強は大変ですが、実技試験の勉強は孤独との戦いです。

ロールプレイと質疑応答において、ご自身の課題を明確にして練習してこそ、意味があります。

Oさんは2回講座を受講してくださり、非常に熱心でした。

 

再受験での実技試験のプレッシャーは相当だったと思います。

準備を万端に整え緊張への対策をすることで本試験で実力が発揮できたのでしょう。

 

Oさん、合格おめでとうございます!!

 

<お使いいただいた教材・講座>

実技対策マニュアル動画

実技試験オンライン講座

※6月試験にむけての実技試験オンライン講座の開催は未定です。

リクエストがありましたら検討いたします。

 

 

 

 

>>【募集開始】3/19(火)20時 産業カウンセラー2024年6月受験者向け試験準備説明セミナー