産業カウンセラー学科試験についての質問・相談受け付けます!

 

今年は現在、中山が入院中ということもあり、

個別サポート付きのサポート教材がありません。

 

皆さん、質問や悩みが出てきたらどうしたらいいか困ってしまいますよね。

 

学科必勝セット購入者さま限定

ひらめき電球教材への質問

ひらめき電球勉強進め方の悩み

へのご質問・ご相談していただける新サービスを追加しました!

 

中山による個別対応は出来かねますが、

受験生の皆様からの質問をある程度整理して、

音声で回答するシェアする形式をとります。

 

悩み事や不安があると、上手く集中する姿勢になりにくいかと思います。

受講者特典をしっかり使い倒してくださいね!

 

こんな質問にお答えします!(一例)

 

●学科試験について
チェック 産業カウンセラー協会の演習問題集をひたすら繰り返せば大丈夫なのか。
チェック おススメの暗記方法を知りたい。

チェック 対話分析は、産業カウンセラー協会の演習問題集をやっておけば感覚が掴めるのか。
チェック 仕事が忙しくて勉強スケジュールがとりにくいので何から取り組むといいか知りたい。

チェック 昨年受験しましたが、学科1の問題数が多すぎて時間内に終わらなかった。

チェック 学科試験当日の服装はどうしたらいいですか

チェック 自信がない、やる気にならない、モチベーションが上がらない。

チェック 叱咤激励してほしい。

 

質問・回答方法

 

1 学科必勝セット購入者さま限定

対象の方に事務局より『質問申込フォーム』をお送りさせていただきます。

質問フォーム11月下旬にメールでお知らせいたしますので、少々お待ちください。

>>学科必勝セットの教材購入者さま限定となります

 

2 音声での回答

定期的に中山による音声での回答でシェアする形を取らせていただきます。

内容に関して個人を特定できない形で回答しますので、安心して質問してください。


※質問受付開始:11月下旬開始

※中山による音声回答:初回は12月上旬提供予定。回答は、1週間~10日に1回程度の予定です。

 

<注意事項>

頂いた質問全てを取り上げられないこともあります。

複数人から同じような質問を頂いた場合

中山が¨ポイント¨と思ったものから取り上げて行きますので、ご了承ください。

 

 

※現在LINEやメールでの個別相談にはお答えしておりませんのでご了承くださいませ。

 

ベル対象教材
11/22(月)~11/30(火)新規ご購入の方に特典あり!
ワークブック教材やメルマガ形式で演習問題のお届けなど特典いっぱいの教材です。

合格者の声から作った
産業カウンセラー試験・学科必勝セット

 

 

 

ベル単体教材をご購入されている受験生のみなさま

『学科必勝セット』への乗り換えが可能です。

>>詳しくはコチラ!

 

ベルお問い合わせは事務局へ!

>>教材に関するお問い合わせはこちら