2022年1月実施向け

産業カウンセラー試験対策教材

「フルパッケージ」発売中です!

 

右差しまだ1月の試験まではまだありますが、今から準備して実技免除を狙いたい方、忙しい日々で今から試験勉強が不安な方こそ、フルパッケージをお勧めします。

フルパッケージ受講生は勉強の進め方を中山に相談し直接アドバイスを受けることができます。現在、養成講座を受講中の方は課題の相談ができるところが人気です!

 

 

フルパッケージは、産業カウンセラー試験対策として、「これさえやれば大丈夫!」という

教材をセットにし、オンライン(または電話)による個別サポート付きの中山アカデミー一押しの教材セットです。

 

昨年度のフルパッケージと、ほぼ内容は一緒ですが、サポート期間が異なります。
また、LINEによるサポートを追加しました!

 

 

仕事や家事などで忙しけれど、一発合格したい
どれを選んだら良いかわからない

専任講師のサポートがないと不安

という方にピッタリの教材!

フルパッケージの内容は以下のものが全て入っております。 

 

《教材内容》
1. 10日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集印刷冊子音声セミナーCD版

2. ポイント集音声セミナー購入者限定倍速音声セミナー DL版

3. 産業カウンセラー学科試験対策60日間毎日メール講座
4. 実技免除をめざすための読本 DL版
5. 産業カウンセラー実技試験対策マニュアル動画
6. 模擬試験3回パック・5択旧形式

7. 新形式対応中山アカデミー模擬試験(学科1:160問、学科2:15問)
8. 産業カウンセラー試験学科2逐語・対話分析マニュアル

9. 産業カウンセラー学科2逐語問題集
10. 産業カウンセラー一問一答クイズ100問

11. 産業カウンセラー人名暗記教材(冊子・CD・動画)
※各教材内容は昨年度と同じとなっております。


さらに、これに加え、

・定期配信「フルパッケージ専用メルマガ」
・中山と直接話す学習相談20分×5回
・専用LINEによる個別サポート(回数無制限)
・希望者へのオンライン実技対策講座の優先案内(12月1月実施予定)
・希望者へのキャリア相談の割引(60分11,000円を6,600円)

が付属しています。

 

「学習相談」では中山と直接、勉強の悩みや質問、勉強の進め方、

モチベーションが上がらないなど、どんな相談でもOKです。
オンラインでお互い顔をみながら

あるいは手軽に電話を使って、私とお話して

より効果的に勉強を進めてください。

 

過去の合格者で購入者の方からは、それぞれの状況に応じた

この個別サポートが勉強する上での支えになったという言葉を多く頂いています。

 

image

 

こんな方におススメです

 

チェック(透過) 時間をうまく使って一発合格したい

チェック(透過) どの教材を選んだら良いのか分からない

チェック(透過) 専任講師にしっかりサポートしてもらいたい

チェック(透過) 初受験生で、今養成講座に通っているが、どうやって勉強してよいかわからない

チェック(透過) とにかく1回の受験で合格し、来年3月に資格を取得していなければならない

チェック(透過) 誰かと勉強会で学んだりするより、自分のペースで学んでいきたい

チェック(透過) 養成講座での身の振り方がわからず不安だらけだと感じられる

チェック(透過) 心理学系の勉強をすることが初めての方

 

フルパッケージをご利用いただいた合格者さんのご感想

 

メモ 焦らずあきらめず勉強できたのは、先生からいただいた毎日の心のこもったメールがあったからだと思います。

 

メモ フルパッケージを使って良かった点は、
非常にうまくまとまった教材がセットになっていることで、教材をまんべんなく使うことで、計画を立てて整理して理解することができました。

 

メモ 12月末ごろの模試の点数では半分もとれなかったものの、先生がご紹介くださった勉強方法を全て実践したところ、点が線に、線が面になっていくのを感じました。

 

メモ あと試験まで2週間というところで、受講させて頂きましたが、バラバラな知識を受験用にまとめることができました。

 

メモ きめ細やかな愛情あふれる教材に支えられました。一部ですがA5版に縮小して持ち歩いて使ってました。
 

メモ 中山先生から何度かいただいたメッセージ(特に試験前日)は、とても励みになりました。

おかげ様で、粘り強くあきらめずに勉強し、試験当日を迎え、合格することが出来ました。

メモ人名音声と10日間まとめの音声を通勤に聞いたのがとても効果がありました。

 

メモ中山先生の教材は、基礎心理学から労働法に至るまで、出題範囲が適切にまとめてあり、問題演習も豊富なので、これだけで十分に合格点に達することが可能だと思います。

 

メモ 一つ一つの単元を細かく見直し学習することで確実に一つずつ点をとる方法を身につける ことができたように感じました。

 

※その他、合格者さんの声はこちらからもご覧いただけます

>>2020年度・2019年度産業カウンセラー合格者の声リンク集

 

 

中山アカデミー一押し!

産業カウンセラー試験対策フルパッケージ

あなたもこのフルパッケージを活用し、合格を手にしましょう!!

 

 

 

2022年1月実施向け!限定30名様
産業カウンセラー試験対策 フルパッケージ


<サポート期間>
2021年度後期(2022年1月末)の学科試験前日まで
実技試験対策教材は実技試験日の2日前まで。
ダウンロード可能期間は試験終了から3週間。
それ以降はダウンロードできなくなるりますので、お早めにダウンロードお願いします。

販売価格;82,500円(税込)
※ペイパルのみ分割払い可能です

>>2022年1月実施向け!産業カウンセラー試験対策 フルパッケージお申し込みはこちら!

 

合わせて、養成講座に通い始めた方に合格へ第一歩としてこちらもお勧め!
>>実技免除を目指すための読本 DL版

 

メモよくある質問
1.単体教材を買うか、フルパッケージに申し込むのかを悩んでいます。

⇒単体教材購入後、フルパッケージに変更することが可能です。変更ご希望の場合、事務局へお問い合わせお願いします。


2. 実技免除になったら、実技対策DVDはいらないのですが。
⇒こちらはセットになっております。また割引率も高いので、その教材のみの返品等は承っておりません。ご了承くださいませ。

3. 教材が自宅に届くのが困るのですが。
⇒ご希望によっては、お近くの郵便局に局留めの扱いも可能です。ご相談ください。

本こちらの記事もご参考にされてください

矢印初めて中山アカデミーの教材購入を考えている方へ

矢印中山アカデミー 教材ご購入に関して よくある質問