中山アカデミーが実技対策としてご用意している
ひとりで実技試験対策ができる教材をお得にご用意しました!

論述添削・個別メールサポート付

国家キャリコン実技独学パッケージのご案内です。

 


本教材はキャリア・コンサルティング協議会主催の
論述・面接試験のみ対応しております。


誰もが対面学習をしたり、誰かと練習をして試験に備えることができるわけではありません。
どうしても一人で対策を練るしかない受験生も多くいます。

その方のために、ひとりで実技試験対策ができる教材をご用意しました。
中山アカデミーが実技対策としてご用意している教材をまとめて、
さらに割引をしたお得なセットです。

おすすめポイントは、
中山による論述添削・個別メールサポートが含まれています!

 

 

教材内容
・国家キャリコン実技論述対策添削2回(10回、11回)+論述解答参考例最新3回分(12,960円)
・実技論述対策 演習問題 事例記録バージョン3種類
(教育分野・企業分野・需給分野)(5,500円)
・国家資格キャリアコンサルタント 実技面接対策 ロールプレイ音声3ケース
逐語記録付き(6960円)

 

■論述添削提出スケジュール■
各回、手書きで郵送提出していただきます。

第1回提出(過去問題第10回):5月21日(火)
第2回提出(過去問題第11回):6月11日(火)

 

※一回目の締め切り以降に購入した方は、2回分一緒に6月11日に送付して下さい。

 

 

 

合格者さんの声

 

チェック真っ赤に添削していただいた答案をみたときには、
「ここまで見てくださっているんだ」とびっくりした驚きとともに感動を覚えました。

「合格を応援しています!」のコメントを試験開始前ぎりぎりまで見返していました。

 

チェック中山先生に、毎週、メールにて学習の進捗状況を報告をし、
いろいろなアドバイスをいただきました。
たいして進捗がない報告のときであっても、
お忙しいにも関わらず、ご返信をいただけたこと、ありがたく思っております。
どれだけ心の支えになっていただいたかわかりません。 

 

image

 

中山アカデミー一押し!
国家キャリコン実技独学パッケージを活用し、合格を手にしましょう!
 

国家キャリコン実技独学パッケージ(第12回向け)

販売価格:22,000円(内税)
矢印国家キャリコン実技独学パッケージ(第12回向け)お申込みはこちら

 

こちらの記事もご参考にされてください
矢印初めて中山アカデミーの教材購入を考えている方へ

矢印中山アカデミー 教材ご購入に関して よくある質問