試験直前!

NEW押さえておきたい労働市場の時事情報をまとめた新教材を販売します。


 


12月実施の1級・2級キャリアコンサルティング試験まで限られた時間となりました!


キャリアコンサルタント学科試験は、

 

✓雇用・失業情勢を示す有効求人倍率

✓完全失業率等の情報

✓統計情報・労働白書・経済白書等

 

を問われることがあります。

しかしながら、こういったものを調べるのには手間と時間がかかります。
キャリアコンサルタント学科試験は、覚えることが多く、最新情報を調べる時間は中々確保できるものではありません。

そこで、中山アカデミーが独自にまとめた労働市場情報等の時事情報マニュアルを提供します。

 

総合キャリアコンサルタント 学科試験対策 時事関連情報マニュアル2018
【テキスト内容】
1.平成 29 年度版労働経済白書(労働経済の分析)
2.平成 29 年度能力開発基本調査 
3.労働力調査(基本集計)平成 29 年(2017 年)平均(速報)
4.平成 29 年就業構造基本調査
5.平成 29 年一般職業紹介状況(職業安定業務統計)
6.平成 29 年毎月勤労統計調査
7.平成 29 年障害者雇用状況
8.平成 29 年男女共同参画白書
9.平成 29 年高齢社会白書
10.平成 29 年過労死等の労災補償状況
11.平成 29 年少子化社会対策白書

【販売価格】 
5,400円(税込)

【購入方法】
ご購入はこちらのサイトから
>>総合キャリアコンサルタント 学科試験対策 時事関連情報マニュアル2018 DL版
※本教材はダウンロード形式です。
A4/20ページ(表紙等含む)のマニュアルと音声セミナーが付属しております。

 

 

2018年度版では新たに音声セミナーも追加しました。
読むだけでなく、聴きながらの勉強も可能です。


限られた時間を有効活用してください。

 

image

 

 

よくあるご質問

Q 支払方法はなにがありますか?

A 銀行振り込みとクレジットカード支払(Paypal)があります。試験が近い場合は、クレジットカード払いだとすぐに決済して教材をお使い頂けるのでお勧めです。


Q 購入後の流れを教えてください。
A 支払確認後、その段階で配信となっている教材をすべてダウンロードする案内をメールにて送付します。

ダウンロード商品は、PC閲覧できるメールアドレス推奨です。
スマートフォンでご覧いただく場合は、お使いの機器によって必要なアプリ等を入手いただく場合があります。
申し込み前に、お使いの機器の販売店、ご利用のキャリアでのサポートご活用なさることをお勧めいたします。

 


>>中山アカデミー 教材ご購入に関して よくある質問
>>初めて中山アカデミーの教材購入を考えている方へ
>>特定商取引方に基づく表記(返品等)