★今、一番人気教材!論述添削が人気です。

論述添削のお問合せが多く、提出期間を延長して5月末にしました。


実技試験の最たる、面接試験。

しかし、誰もが対面学習や練習を十分に出来る訳ではありません。

 

そして、ここ数回、論述試験の点数が低くなっており、

面接試験は合格、論述試験は不合格という結果の受検生が増えています。

 

こちらのセット教材は、お一人で実技試験(論述・面接)の対策が出来る内容を揃えました。

もちろん、中山による個別サポート付きです。
 

 

image

 

 

この教材は「2級キャリア技能士 実技試験対策」です。
中山アカデミーの提供する2級実技対策教材で、論述添削及び個別サポートがあるのは、このパッケージのみです。

 

オンライン面接対策個別指導ご希望の方は、

・実技独学パッケージ

・実技独学パッケージ再購入者向け

をご購入の上、お問い合わせください。

 

 

セット教材内容
【テキスト】
・2級キャリア技能士実技面接対策マニュアル過去3回分(第19回〜第21回)
・2級キャリア技能士実技面接対策マニュアル第22回
※6月17日以降の配信を予定しております。
・2級キャリア技能士実技論述対策マニュアル演習問題付
・2級キャリア技能士実技論述オリジナル演習問題2015年度版※3問解答例付
・2級キャリア技能士実技論述オリジナル演習問題2014年度版※3問解答例付
・2級キャリア技能士実技論述オリジナル演習問題お試し版※1問解答例付

【音声ファイル】
・2級キャリア技能士実技面接対策オリジナルロールプレイ音声6ケース考察付DL版
・2級キャリア技能士実技面接対策合格ロールプレイ説明音声セミナー
※中山オリジナル、独学パッケージのみの教材です。

【論述】
・2級キャリア技能士実技論述過去問模範解答例最新3回分(19-21回)
・2級キャリア技能士実技論述対策添削2回(21回、20回)
・2級キャリア技能士実技論述模擬試験エクスプレス評価付(オリジナル問題)
※論述は手書きで提出していただき、中山アカデミー専任講師が添削を行います。

【論述添削提出期限とテーマ】
第1回提出(テーマは第20回過去問題):4月22日(月)
第2回提出(テーマは第21回過去問題):5月13日(月)
第3回提出(オリジナル添削エクスプレス):5月20日(月)※提出最終締切を5月31日に延長しました



 

 

販売価格とご購入方法
販売価格 47,300円(税込)
(個別に購入すると総額79,940円ですので40%オフでの販売です。)

ご購入はこちらのサイトからどうぞ
>>2級キャリア技能士 実技対策独学パッケージ(第22回)201年度前期

※こちらの商品はお客様ご自身でダウンロードしていただく商品です。


再受験の方は新規教材のみをセットにしたこちらをどうぞ。
>>2級キャリアコ技能士 実技対策独学パッケージ 再購入者向け(第22回)



こちらのパッケージは何と言っても、音声教材が充実しているところです!
マニュアルから、ロールプレイ、振り返りまで、多くのパターンを音声聴くことにより、面接のパターンを体に取り込みます。

 

 

ご購入者さまの声

私は相談業務の実務経験はありますが、諸事情で一人での勉強でロールプレイの練習相手もいなくてとても孤独でした。

先生のオンラインの個別指導が役立ちました。個別指導の事例ケース(録音)を試験直前まで何度も聞いて備えました。

通勤時や昼休み時には、オリジナルロールプレイ音声6ケース、合格ロールプレイ説明音声セミナー、オンライン練習録音を何度も繰り返し聞き相談のプロセス等の視点、把握ができました。

試験前にはロールプレイの事例を「20回面接試験対策マニュアル」で想定される視点を事前に整理し、自分にない視点を得ることができました。

(Tさま)

面接対策は、16回受験時に購入したオリジナルロールプレイ6ケースを繰り返し聴きましたので、「お気持ちを丁寧に伺っていたら時間が足りなくなり、最後は尻切れトンボになってしまった」と、口頭試問で答えることができたのだと思います。
「論述と面接は別物ではありません。面接対策に力を割くのと同じように、機械的なやり方ではなく、しっかりと論述にも向かい合う必要があります。しっかり向かい合い、論述で書く答案と同じように面接ロールプレイが出来るようになること、また、その逆の面接ロールプレイで出来ることが論述でも書けるようになることが合格への最短距離なのです」
という先生のお言葉を実感した試験でした。
(Kさま)

 



 

 

よくあるご質問

Q 支払方法はなにがありますか?

A 銀行振り込みとクレジットカード支払(Paypal)があります。


Q 分割払いは出来ますか?
A 3万円以上の商品から、分割払いが可能です。分割払いはペイパルのみとなります。

 
Q 購入後の流れを教えてください。
A 支払確認後、その段階で配信となっている教材をすべてダウンロードする案内をメールにて送付します。

ダウンロード商品は、PC閲覧できるメールアドレス推奨です。
スマートフォンでご覧いただく場合は、お使いの機器によって必要なアプリ等を入手いただく場合があります。
申し込み前に、お使いの機器の販売店、ご利用のキャリアでのサポートご活用なさることをお勧めいたします。

 


年々難しくなっている2級実技試験。
論述教材と面接教材を使って基礎力をつけ、論述試験対策の仕上げとして、論述添削を3回行います。
面接試験突破の秘訣を解説した音声セミナー、参考ロールプレイ音声を繰り返し聴くこと。
困った時のメールサポートも活用し、独学での実技試験の突破を目指しましょう!


ご購入はこちらのサイトからどうぞ

>>2級キャリア技能士 実技対策独学パッケージ(第22回)2019年度前期
再受験の方は新規教材のみをセットにしたこちらをどうぞ。
>>2級キャリアコ技能士 実技対策独学パッケージ 再購入者向け(第22回)



>>【お知らせ】教材分割払いスタートします!
>>中山アカデミー 教材ご購入に関して よくある質問
>>初めて中山アカデミーの教材購入を考えている方へ
>>特定商取引方に基づく表記(返品等)