中山です。


昨日で2015年度産業カウンセラー試験対策教材の販売を終了しました。


教材の問い合わせについて事務局からのお知らせ を転載します。



********


いよいよ産業カウンセラー学科試験が今週末となりました。


それに伴い多くのお問い合わせを頂戴しており返信に遅延が出ておりますことお詫びいたします。


遅延を解消するために、以下の点、ご協力いただけますようお願いいたします。


1ダウンロードができない場合まずお願いしたいこと


まずは、こちらの記事を参照ください。


「すみません、ダウンロードできないとメールしましたが、しばらくしたらできました」

という連絡をいただくことは少なくありません。まずは自助努力をお願いいたします。


ダウンロードできません よくある質問(共通) その2


注意 とくにwin8、win10をお使いの方へ


「クリックしても、当該サイトはありません」とでます、という連絡をいただきます。winの仕様で、クリックをするとURLを検索しますが、ダウンロードサイトはセキュリティがかかっていますので、当然検索では表示されません。


その際は通常画面左上にある、http:等で始まる文字列(URL)が並んでいる部分に、ダウンロードURLを入力のうえ、ダウンロードをお試しください。


2お問い合わせ時にお願いしたいこと

ダウンロードできません、だけでは回答のしようがありません。


購入者氏名、購入教材番号(IC15から始まる7ケタの英数字)、どのような機器をお使いか、どのようなエラーメッセージが表示されるかをご記載願います。


産業カウンセラー試験対策教材のダウンロード期限は試験前日1月23日までです。それを越えてはご案内できませんので、まだダウンロードなさっていない方は早急にご確認くださいませ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2016年度シニア産業カウンセラー試験対策教材をご希望の方へ

数件お問い合わせをいただいておりますが、現時点では対策教材を発売するかどうか確定しておりません。販売する場合はブログにて告知しますので、事務局へのお問い合わせはご遠慮願います。


以上、どうぞご協力よろしくお願いします。


********



学科試験が迫る中、皆さんも必死だと思いますが、ご協力宜しくお願いいたします。