受験生を応援するものには様々なものがあります。

 

まずはお守り。


お守り

 

そして、頭を酷使する受験生に甘いものをお届けしたい

という定番はこちらのチョコレート

 

 

 

>>キットカットの合格応援HPページ

 

 

そして、「合格飴」というのもあります。

 

※まいあめ工房HPから画像をお借りしました。

 

飴の中に「合格」の文字が入っているんです!

 

飴は糖分ですし、勉強の合間に食べるにはもってこいですよね。

 

「合格飴」を製造していうる「まいあめ工房」方々の受験生への想いが

伝わるビデオがHPに掲載されています。

 

是非、ご覧になってみてください。

 

>>合格飴のHPとメッセージビデオはこちら

 

 

 

1学科2 逐語・対話分析 演習問題集

年末に出たばかりの新教材ですが、皆さんからのリクエストが一番多かった逐語・対話分析の問題集ということでダントツ人気でした。第2位の逐語・対話分析マニュアルとセット購入された方が多かったです。

>>学科2 逐語・対話分析 演習問題集

 

2産業カウンセラー試験学科2 逐語・対話分析対策マニュアル

やはり逐語が苦手という方が多いようです。産業カウンセラー協会から出ている厳選問題集の逐語問題がよくわからないという方にはお勧めです。学科試験は、選択問題の学科1と逐語問題の学科2が両方6割から7割できないと合格となりません。苦手を克服しましょう!

>>産業カウンセラー試験学科2 逐語・対話分析対策マニュアル

 

310日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集

毎年この時期に人気No1となる「10日間まるわかりポイント集」がやはり人気でした。最後の総仕上げに使う教材としてご利用いただいています。年末年始は発送がお休みだったのでダウンロード版が人気でしたが、試験がせまっている1月これからは毎年、ダウンロード版より冊子版が人気です。印刷する時間も短縮したいという声も聴きます。


>>10日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集

 

3模擬試験3回パック

ポイント集と同率の3位。今の実力がどれだけなのか確認したい、本番同様の形式で演習問題を解きたいという方に人気です。模擬試験をといて、ポイント集で確認するという勉強方式をとっている方が多いようです。

>>模擬試験3回セット

 

ちなみに、模擬試験Vol3(1月実施推奨)も人気でした。ただし、3つある模擬試験の中で一番難易度が高いのは模擬試験Vol2(12月実施推奨)ですので、こちらでも実力チェックすることをお勧めします。

>>模擬試験Vol3(1月実施推奨)

>>模擬試験Vol2(12月実施推奨)