5月になり、職場を移りました。

介護施設→施設へと移動しただけですが、

ムリな休日出勤や大量の残業がなくなって

すっきり身軽になりましたラブ

 

いきなり、一人でフロアをみたり。。問題はありますが、

前と比べたら大したことないって感じです口笛

 

ですが、今月はお給料が少し下がることもあって、

今まで飲んでいたサプリをお休みしてみたら。。。

 

徐々に体調くずれました笑い泣き

 

毎日疲れが残ってだるくて、行きたかったライブとか、

しごと終わりの用事とか、なんか無理でしたショボーン

 

朝もすっきり起きれないし、ゆっくり寝てもだるい。

 

わたしにも合っていたんだなぁ。。と実感ポーン!!

 

また、体調整えて、先月みたいに。。とまではいかないですが

アクティブに楽しく過ごしたいと思いま~すラブラブ

 

ピラティスレッスンも延期となりましたが、

必ずやりま~すチョキ