つらい時期 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、火の見下整骨院、と福岡県内に4院あります。海外にも進出中。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

今年も花粉症の方にはつらい時期になってきました。

 

私も花粉症なのでこの時期は外に出るのがとてもつらくなってきました。

一昨日の仕事から帰宅途中から目に違和感がでてきました。

鼻の方はマスクを着けていたので症状は軽かったのですが今から徐々に飛散量も増えていくにつれ、どんどんきつくなってきます。

 

薬も飲み始め、花粉対策用のゴーグルは以前買った物がありますが、

肝心なマスクが店頭にない!!

新型コロナウイルスの流行でマスクが売り切れ続出!

肺炎も怖いが花粉もきつい。

 

マスクも生産量を増やして対応しているみたいですがコロナウイルスが落ち着いてこない限りはマスク足りない日が続くのでは・・・

 

ネットニュースを見ていると作業用の防塵マスクも売り切れているみたいで作業員の方も困っているそうです。(作業関係者以外の大量購入)

マスクがないだけで

新型コロナ怖い

花粉もつらい

マスクの生産者も労働時間が増えつらい

現場作業用のマスクがなく現場仕事がつらい

 

マスクであれば何でもいい!!見つけたからとりあえず買っとけぇ~!ではなく特に作業用のマスクの売り切れは作業員が新型コロナではなく現場ででる粉塵などで命の危険にともなうので購入の際に買い過ぎにご注意を!!

 

 

天神整骨院 中本

 

 

 

 

サンテ整骨院グループ

サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村





整骨・接骨 ブログランキング