色々な思いを背負ってくじゅうへ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 こんにちはサンテ整骨院の吉村です。


日曜日にラグビーのスコットランド戦を家で

ビール片手に観るべきか、それとも大分の

九重で、重い荷物を背負ってテント泊か……。


悩んだ結果九重に行って来ました。




長者原から歩くこと2時間~すすきが繁る
坊がツルに到着。

この日はテントがざっと60~70張り。
標高が高いので夕方になると、もう寒かった
です。幸いスマホの電波が届き、日本の勝利
を確認して早々に就寝しました。



次の朝3時30分に起床し大船山に向け出発。
ヘッドライトを頼りに、登ること2時間で
到着。


空が黒から群青色そしてオレンジに。


6時過ぎに日の出です。 
10月20日の南アフリカ戦の勝利を祈って…。

くしくも10月20日はミスターラグビーと
いわれた平尾誠二さんの命日。
生前日本でのW杯開催に奔走されたそうです。


同志社大学 神戸製鋼 日本代表監督時代
ずっとカッコ良かったですね。

日本代表の活躍を、さぞ喜んでくれている
ことでしょう。僕らもone  team として応援
しましょう‼️

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 

受講生募集中 随時入学可

 

ランキングに参加してます。励みになるので

2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング


AD