どこ見ても梅酒 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは!博多駅東整骨院 川口ですニコニコ

 

私はお酒にあまり強くないんですが、生粋の梅酒好きで赤ワイン

先日学生時代の友人と久しぶりに会いそのまま飲みに行こう!!

となって突発に入ったお店がちょっと変わってて面白かったので

オススメしたいと思いますキラキラ

 

 

その名も梅酒バー Signpostラブラブラブラブ

福岡の大名にある隠れ~た所にある知る人ぞ知る!

なんと100種類以上の梅酒が飲めるんです目!?

隠れ家みたいなオシャレな雰囲気なので

大人数でガヤガヤよりは静かで落ち着きあるお店でした照れ

 

メニューがひたすら分厚く、最初から最後まで梅酒だらけびっくり

飲めない方もソフトドリンクまで梅味の飲み物で揃えられてました(笑)

 

 
100種類以上ある中から好きな梅酒を3つ選べる
飲み比べ」を注文しました!
優柔不断な私達にぴったりチョキ
 

左からヨーグルトチョコ薔薇、1つとばして

ドラゴンフルーツバナナ緑茶

各右上はサービスで「きなこわらび餅」味をいただきましたウインク

どれもクセが強い~んですがちゃんと梅酒の味もするんです!!!!

ハズレがなかったです酔っ払いラブラブラブラブ

 

私は一番ヤバそうなチョコがまさかのドハマりして

飲み比べしたあと単品で頼むほど気に入っちゃいましたラブラブ

 

 

梅酒が好きな方もそうでない方も

なんてったって種類豊富な面白い味だらけなので、

ぜひお気に入りを見つけてみてくださいチューロゼワイン

以上、まだまだ飲んでみたかった・・・川口でした。

 

博多駅東整骨院はお子様連れの方を歓迎します。
産後ケアや育児にお疲れの方、お子様とご一緒にご来院ください。

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング