東京2020 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、火の見下整骨院、と福岡県内に4院あります。海外にも進出中。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


テーマ:

こんにちは。

天神整骨院のうえむらです。

今日のブログは、前にも同じタイトルで書いたものですが、今日は全く違った内容です。

 

うえむらがこよなく愛するオンリーワンのコミック

『AKIRA』です!

原作は1980年代

当時、中学生でしたが、友人から薦められて読んだのがきっかけでした。

 

今現在も『AKIRA』だけは原作を手放さず、大切に保管して時々読み返すほどです。

 

これは少し前に話題にもなったのですが、『AKIRA』の舞台は2019年、翌年2020年に東京オリンピックを開催する、近未来のネオ東京。

 

 

国家機密『AKIRA』をめぐり、繰り広げられるストーリーなのですが、この原作者『大友克洋』は原作開始の1982年の当時に2020年の東京オリンピックをストーリーの中に設定し、まさにそれが現実となり、来年その東京オリンピックを迎えるということ。

 

 

現実となった事実にただ驚くばかりです。

 

それと、気になるのがハリウッドでの映画化…

噂では『レオナルドディカプリオ』がプロデューサーに名を連ねるなんて話も忘れたころに聞きもしましたが、ホントに実現するのやら…

 

もし実現するのであれば、原作に忠実でパーフェクトな作品になることは期待せずにはいられません。

 

 

東京オリンピックもチケットの抽選が開始されましたが、『AKIRA』談議に花を咲かせませんか~爆  笑

 

ブログを見てくださった方のフェイバリットコミック、ぜひ教えてください!

 

                                     

天神整骨院

うえむら

 

 

                                                        
サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング

サンテ整骨院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ