ハロウィン2018 福岡のイベントは? | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、火の見下整骨院、と福岡県内に4院あります。海外にも進出中。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


テーマ:

こんにちは。

 

涼しくなって少し風邪気味の事務の東です。

皆様は大丈夫ですか?

 

もう10月なので涼しくもなりますよね。

そして、10月といえばおばけハロウィンハロウィンですね!

 

今年も福岡の町ではハロウィンのイベントがたくさん予定されているようですので、

一部ご紹介いたします!

 

 

 

「博多ハロウィン仮装パレード&コンテスト2018」

 

『【参加受付開始】「博多ハロウィン仮装パレード&コンテスト2018」』

 

年を追うごとに盛り上がりを増しているイベント!

博多の秋の風物詩、博多ハロウィン仮装パレード&コンテスト2018が10月28日(日)に開催されます。
思い思いに仮装をした、総勢500名の仮装行例は想像を超える圧巻の見ごたえです。
博多リバレインモールを出発し、パレード終了後にはキャナルシティ博多で仮装コンテストの審査発表と表彰式が!

グランプリの方には賞金15万円、準グランプリの方には現金10万円とのこと!!

応募はすでに始まっていて、10月19日(金)が締め切りのようです。

定員になり次第受付終了ということですので、我こそは!と思われる方はぜひチャレンジしてみてくださいおばけラブラブ

 

 

「親富孝通りハロウィンウォーカー」

 

という凄く盛り上がる大人向けのちゅーイベントがあるらしいです。

親富孝通り、西通り周辺の様々な店舗が、イベントに参加して、
ハロウィン独自のサービスを提供してくれるとのこと。

弾けたい若者にお勧めです!が・・・

開催されるかどうか、まだ不明のようでしたあせる

2018年10月27日(土)と予想
 ※2016年は10月29日(土)、2017年は諸事情により開催されず。

また、1000円~2000円のチケットが必要のようです。

 

ハロウィンパーティー2018「ゲキハロ2018」

 

 

これもまた大人向けですね。

 

平成30年10月27日、28日、31日

●時間

20時半集合

21時開始

23時半終了

●会費

男4500円

女4000円

(飲み放題&がっつり料理&お菓子たくさん&友達作り放題)

●場所

アンダー・スピン(中洲ゲイツビル8階)

 

http://www.diffusy.com/Ne6OHT

 

 

ちょっと子持ち主婦の私には縁のなさそうなイベントですねあせる

 

 

ほかにもいろんな催しものが行われているようですが、

皆さんは今年のハロウィンどうお過ごしになりますか爆  笑

 

 

 

朝晩冷え込みますので、皆様風邪などひかれませんよう、くれぐれもご自愛くださいイチョウ

 

 事務の東でしたハロウィン

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング

 

サンテ整骨院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス