サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、宗像赤間整骨院、と福岡県内に4院、フランスに分院が1つあります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


テーマ:

こんにちは


12月に入り急に冷え込んできましたねショボーン


 


クリスマスまであとわずか。みなさんは週末いかがおすごしでしょうか


 


 


毎年11月末から博多駅と天神(市役所前)で開催されてる


クリスマスマーケットクリスマスツリー


もう行かれた方もいらっしゃるかと思いますが、少しご紹介しますジンジャーブレッドマン


 


 


博多駅前広場



平日17:00~23:00  土日祝12:00~23:00


(金曜、土曜、祝日前は23:30まで)


 


博多駅の方は12店の飲食ヒュッテ、13 ・ 14店の雑貨ヒュッテが


出店されていますサンタ


 


9番のH otdog stand がぱっと通り過ぎた時にすごく魅力的でしたキラキラ



全長40cm350gのソーセージを少しだけパンに挟んだホットドッグ!

食べ応え十分で中身はとってもジューシー!


 


 


 


天神(ふれあい広場)



平日16:00~22:00 土日祝12:00~22:00


 


13店の飲食ヒュッテと7店の雑貨ヒュッテが出店されていますサンタ


 


21番のThe Bread Bowlもお腹が鳴りそうなくらい美味しそうですハート


 



メゾンカイザー特製パンの器の中に、あっつあつのシチューを入れ、


上からはとろーり溶けるチーズをのせてオーブンで焼き上げました。


パンのふたはガーリックトースト!


 


そして毎年楽しみにされている方も多い限定マグカップブルー音符



博多と天神とマグカップが違うようですね!


私はマグカップに入ったホットワインの方がより楽しみです赤ワイン


 


 


 


博多と天神と出店している飲食ヒュッテが違うので、はしごしたり


2回に分けて訪れてもいいかもしれませんねジンジャーブレッドマン


 


ただ今の時期、遅い時間の外はだいぶ冷え込みますので


お体には十分お気をつけください。


 


 


以上、天神整骨院 伊藤でした。


 


1


サンテ整骨院グループ

サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

 


ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村





整骨・接骨 ブログランキング




 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サンテ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。