サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、宗像赤間整骨院、と福岡県内に4院、フランスに分院が1つあります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


テーマ:

こんにちは。

 

最近は朝晩もだいぶ冷え込み、半袖半ズボンでは中々

 

厳しい季節になってきましたね紅葉

 

 

そんな少し冷え込んできた中、熱い試合が開催されています!!

 

グラチャンバレー 2017

(ワールドグランドチャンピョンズカップ 2017)

9月5日の韓国戦勝利から始まり今日で3試合目!

 

今回はここ数年スタメンとして引っ張ってきた木村沙織選手や

 

迫田さおり選手が引退してしまい少し残念ですが、

 

出産して帰ってきた荒木絵里香選手や新しくキャプテンに

 

任命された岩坂名奈選手がいるので楽しみですね音符

 

 

9/5(火)  日本 vs 韓国   3-0で勝利クラッカー

9/6(水)  日本 vs ロシア  1-3で敗退↓

9/8(金)  日本 vs ブラジル

9/9(土)  日本 vs アメリカ(リオ五輪銅メダル。

9/10(日)  日本 vs 中国(リオ五輪金メダル。

 

 

そして 12日からは男子バレーが始まりますキラキラ

今回は身長が204cmもある山内選手を含め、2mを超える

 

選手が5人もいるそうですねびっくり

 

街中で2m超えの人を見ることがめったにないので、5人も

 

大型選手が集まるとは驚きです。

 

 

よく、私は石川くん派だ~柳田くん派だ~と女性の間で話題に

 

なりますが皆さんはいかがでしょうか?

 

ちなみに私は石川くん派ですブルー音符

 

自分が決めた時もそうですが、チーム内の他の選手が点を

 

決めた時の笑顔!!最高ですね~~

 

 

前回のグラチャンもそうでしたが、今回も深津選手・山内選手・

 

石川選手と3人も私の地元、愛知県出身の選手がいるので

 

全力で応援したいと思いますmikasaMVA200

 

 

9/12(火) 日本 vs アメリカ(リオ五輪銅メダル。

9/13(水) 日本 vs フランス

9/15(金) 日本 vs イタリア(リオ五輪銀メダル。

9/16(土) 日本 vs イラン

9/17(日) 日本 vs ブラジル(リオ五輪金メダル。

 

 

今日のブラジル戦も日テレ系(FBS?)で19時から

 

放送されます!

 

ぜひみなさんもテレビの前で日本チームを応援しましょう日本国旗

 

 

 

 

以上、中学生の頃偶然にも日本代表男子チームの練習を

 

体育館の半面から見学し、ゴリの重すぎるスパイク練習を見て

 

衝撃を受けた天神整骨院伊藤でした。

 

1

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サンテ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。