1歳半ごろ家の中で誰もいない空間に向かって

バイバーイと手を振ったり

 

3歳ごろお風呂上がりに一人でリビングに走り去り

急いで戻ってきて「血だらけのおじちゃんがいるー」と言ったり(もちろんそんな人はいない)

 

同じく3歳ごろコンビニの一番くじの1等賞の人形を欲しがり当たらないともらえない事を理解させ1回だけやらせたら見事1等賞を当てたり

 

4歳の時何かに取り憑かれたかのように川に入って行って流されてちょうどそばにいた男性に救ってもらったり

 

小学校1年生の時母が緊急入院してて帰宅したら留守だった時「お母さんが家にいないんです」と泣きながら110番したり

 

小学校4年生の時住んでるマンションの住人じゃない人が後をつけてくると言って野球のバットを持って構えていたり

 

中学1年生の時

交通事故にあい救急車で運ばれたり

 

中学3年の夏の野球の試合でミラクルパフォーマンスして皆んなを驚かせたり

 

第一志望高校に進学したにもかかわらず学校で心を開けず紆余曲折の末通信高校へ転校したり

 

大学受験の本命試験が始まった週に急性虫垂炎になり試験を受けられなかったりそれでもなんとか別の大学に入学したが起立性調節障害っぽい感じで朝起きれず必修科目の単位が取れず留年の危機と日々戦っていたり←今ここ

 

 

そんな長男K君

本日をもって

二十歳になりましたバースデーケーキ

 

 

何はともあれ有難や〜生ビール