アメリカンガレージを販売する株式会社デュオとは【後編】 | 輸入住宅建材・インテリア・キッチン|サンタ通商

輸入住宅建材・インテリア・キッチン|サンタ通商

私たちは北米建材の輸入・販売、輸入住宅の企画・施工コンサルティングを行っております。機能性だけでなく、個性もゆとりも大切にした「プラスα」のある住空間を形にするために…本当に良いものだけを厳選して提供してまいります。

こんにちは、サンタ通商です。
本日は前回(http://ameblo.jp/santatsusho/entry-12159631206.html)お送りした株式会社デュオ様のインタビュー後編をお送りします。

Q.ご使用中のアメリカンガレージについて教えていただけますか?
モデルハウスにはクロペイのクラシカルなデザインの「コーチマンシリーズ」を、モデルガレージには同社の「クラシックシリーズ」と「アバンテシリーズ」を使っています。

特にアバンテの方は全面ガラスパネルになっていて中の愛車(フレイトライナー:幅2.5mのトレーラー)が良く見えて良い感じに仕上がっています。モデルのドアはオーバーサイズですが、スタンダードなサイズでは普通車1台用・2台用もあります。


Q.アメリカンスタイルの事務所をつくろうと考えたきっかけは? 
1978年のアメリカ映画「コンボイ」を観て大型トレーラーのカッコ良さに魅了されたことが大きく影響しています。そこからアメリカンスタイルのものを好きになって、最終的には仕事でもアメリカンガレージを取り扱うようになりました。

Q.アメリカンガレージを検討中のお施主様にメッセージをお願いします
専門知識や経験が必要なアメリカンガレージは一般的に費用も高くなりがちです。そこで私たちデュオでは調達効率施工効率を追及し、独自のノウハウでオーナーの方々にご満足いただけるアメリカンガレージを提供させていただいています。

カッコいいガレージのある暮らしを私たち『ガレージビルダーズ』と一緒に作り上げてみませんか?

以上、2回に渡り株式会社デュオ様のインタビューをお送りしました。デュオ様ありがとうございました。

車好きの方や男性なら誰もが一度は憧れるアメリカンスタイルの家やガレージ。家づくりにアメリカンな雰囲気を取り入れたいとお考えの方は、デュオ様のモデルハウスガレージを参考にされてみてはいかがでしょうか

【株式会社デュオ様ホームページ】 http://www.flawlesshome.jp/