こんばんは。
ブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。



毎朝、マヤ暦で今日はどんな日か?
私の感じた良い流れに乗るための
意識の向け所などを綴っています。



『猫との幸せな暮らし』が
私のいちばんのテーマなのですが

「なぜ、それでマヤ暦なのか?」については
こちら↓

今日は

青い夢語る夜の13日の最終日。




夢を語ることで豊かな時を過ごせる時。

夢を実現し、展開していける素敵な期間。




自分の夢も人も夢も語ることで

豊かなシンクロを引き寄せて

夢と希望が広がる時でした。




願いを声に出すことで実現する

音響10の月とも重なり

夢が叶うパワーもアップしていましたが




願いが叶っていく素敵な時間を

過ごされましたでしょうか?




さて明日からは

黄色い救世主の戦士の13日

が始まります。




今夜は
黄色い救世主の戦士の13日について
書こうと思います。









マヤ暦の主要な260日サイクルは

13の音響と20の氣神の組み合わせからなり

13日ごとにベースとなる氣神が変わります。

 

 


黄色い救世主の戦士の13日

黄色い戦士のエネルギーがベースに流れます。




260日サイクルの16番目の13日間であり

第4の黄色い城の52日の最後の13日間で

黄色い季節の65日の最初の13日間↓




は起承転結を表します。



の時にできたものが

の時は本物になるために磨かれ

の時は形だけになったり停滞を防ぐための変化し

黄色の時は収穫の豊かな時です。




黄色い救世主の戦士の13日のキーワードは

「知性」「問う」「大胆さ」




ピンチを最大のチャンスに変えられる時。

突破する壁があることでパワーが増すような

力強いあきらめないエネルギーが流れます。




断片的な情報から全体像を把握できる

判断力に磨きがかかり




自分のピンチも他の人のピンチも

大きなチャンスに変え

調和していく方向へ向かわせていく時です。




目標とチャレンジを意識していると

シンクロを引き寄せます。




そしてチャレンジは

大胆であればあるほど大きなシンクロが✨




また、疑問が浮かんだら運氣は最高!

という時です。

じっくりと考え自分で答えを出すことが大切指差し




自分の内側に答えを求め

自問自答することで出た答えは

生きた知恵となり着実な行動に繋がります。




ゆっくりであっても

自分のペースで実直に行動していくことで

スピードが上がっていくのが黄色い戦士。




何事も強い関心を持ち

自分なりの答えを出すことで

成功に近づきます。









転んでも何度でも立ち上がり
あきらめずにできるまで挑み続ける
粘り強さを持てる黄色い戦士の時。



自分で考えた出した答えへの
信頼度が高いのだと思います。



できるはずだ
という答えが出たのなら



できないはずはないのだ
と自分を信じられるので
失敗を失敗とも思わない。



挑み続ければ必ず到達すると
信じているから
大胆にチャレンジできる。



ピンチが起きたら、
戦友、同志と出会えたら、
そして、疑問が浮かんだら…



最高の運氣指差し



ピンチをチャンスに変え
自分の内側から答えを出して
調和へ向かわせる大胆なチャレンジを。

 

自分を信頼し
自分のペースで大胆に行動する
バイタリティ溢れる時間をお楽しみください飛び出すハート



黄色い季節の65日

黄色い城の52日

黄色い戦士の13日

と黄色が重なります。




黄色の時は

理想が自分を導いてくれる時。




起承転結の結の時であり
次のサイクルへ繋がっていく時
でもあります。



理想、目標を掲げ
意識を向けていよう。



さらなる理想の未来への
頑丈な基盤ができるはずです指差し


​黄色い戦士の13日のポイント

​♢目標、チャレンジを意識する

♢大胆に行動

♢自問自答



写真に写っているのは

バッチフラワーエッセンスの

セラトーとゴース


セラトーは答えは自分の中にあることを

思い出させてくれ

ゴースはあきらめずに進むことを

サポートしてくれます。




読んでくださって
ありがとうございます!


穏やかな夜を☆彡