久々の公式戦(* ̄∇ ̄*)

先々週まで(´・ω・`)なにがしたいのかよく分からない動きをしていましたから💦

急きょ!集中練習や練習時間の延長をおこない…保護者の皆様にはご協力とご迷惑をお掛け致しました。

ありがとうございました。
m(__)m✨


結果…

対 サウタールさん
3対1  勝ち✨

試合のはいりから終わりまで
メンバー達の集中がビリビリ伝わってきました❗











開始そうそうに

FW二人の連携でチャンスを作り出し…決定機を作り出しましたが…
そのプレーに対して、相手が堪らず~伸ばした脚。
足が深く入ってきてしまい
天ちゃん負傷😢⤵️

ここしばらくの
練習への取り組みかた!熱意!真剣さ!
ぐんぐん延びてきていたのでスタメンに😉❗

だったのですが(T_T)
どんなプレーをするのか…もっと見たかったです。
来週までの完全復活を待ってます‼️

はやとくんが交代で入りまして…集中途切れず。
メンバー達の闘志は衰えません⤴️⤴️


サウタールさんの猛攻にも耐えながら
素晴らしいプレーの連続でした(*≧∀≦*)

来週もこんな試合が見たいですね🎵
来週は~

【全日2回戦】
日程:11月10日(土)
場所:大津町スポーツ運動公園
時間:8:00(9:30キックオフ)~
ユニ:バーガンディ・ピンク(予定)
対象:育成登録メンバー

相手は八代フューチャーズさんです。




よろしくお願いいたします。