サードアイは、てんてこ舞い‼️ | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

今日は、まさに、真夏ですねー‼️

最近…

自己流リハビリを始めたから

徐々に回復…!

ベッドで、うつ伏せして

両足の足先を、両手で掴んで
尻まで押し当てる

これは、自分にとって
かなり、有効

最初、10秒も出来なかった

最低、気がついたら3本をやる‼️

10秒から、20秒に伸ばして

ストレッチ‼️

仰向けで、同じストレッチより

僕は、かなり効く‼️

普通は、仰向けの方が
両足の重量で効くのはず…

でもでも…

自分で見つけた

寝ながらできる自分ストレッチ‼️

昨日の日中まで…
頭が、ぱっとしない

ぼっ〜と、意識力低下していた

しかし…
夜、19時…
ストレッチをして…

頭に刺激を与える
アイスクリームを食べた

僕は、アイスクリームで
爽が大好き…

あのシャリシャリ感は

僕はたまらん‼️

その爽を食べた時
キーンと
頭のてっぺんに来た‼️

昨日の夜から、

意識力戻った‼️

自分の回復は
まず、自分の筋力に刺激を与え続けて…

筋力低下から、僕の意識低下から始まっていた❗️


この夏なら
キーンとなる
刺激物は、大切ですね‼️

昨日の夜から

創作活動開始した‼️


頭の中…

サードアイで

天てこ舞です