音の流れを読む… | Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

Fairy Magic 潜在意識クリニック サンタマンのオーラ鑑定 催瞑想ヒプノセラピー 意識画面共有サード・アイ      

2020年の5月に、僕は、とても小さい美しいひとりの妖精に出会った!それから、僕は変わった!フェアリーズ・ランドを作ると誓った!

昨日の雨☔️は…
久しぶりに、めちゃくちゃ
降りましたねー

僕は、東三河の出身だから
被害も心配していた

東三河は…
龍の通り道…

霊ライン…

豊川…
伊勢湾台風で氾濫したから
豊川と豊川用水路を作って
2本の川にしたから…
まだ、救われた…

でも、他の川は…
氾濫しても不思議ではない…

でも…
他の地域も大変でしたねー

大難が小難にしてくれた!

僕のやるべき事…

音の氾濫を最低限に防ぐ作業…

実は…
ヘッドホンで作業…

最近、妙に敏感になり過ぎて

耳鳴りな症状になっていた

ヘッドホンを外しても…

ノイズの余韻で、頭に残る…

一般の人は…
充分…
こんなもんじゃないって…
思う人もいるでしょう!

でも、気になり出すと…
気になってしまう…

空気の流れる音だけでも
気になってしまう
今日この頃です

これで…
我慢する…
妥協点を見つける…

でも…
サウンドチェックをしていくと…

やっぱり、出るところに
出るもんですねー

昨日まで、サウンド・ノイズの戦いをしてた

解決したと思うと
次から次まで…
生き物、亡霊のように現れて…

サウンドのミキサーは
音のスティーションの駅だから…
集まってくる…

昨日…
中古しかない…
廃盤だから…

ほんまに…
ノイズリダクション付きのラックタイプ…

無いのが不思議だった…

プロのエンジニアの人たちは
腕かなぁ…😅

ラックタイプの
ノイズリダクションを見つけて

ミキサー君に、装置した!
2チャンネルしかないけど…

ノイズがかなり…
軽減できたから…
出力も上げられた!

ノイズリダクションは、
神様みたいです!

ノイズリダクションは…

嫌がる人もいる…
上部の信号をカットされるから…

あとは、ノイズリダクションの
掛け方ですねー


音って…

空気の中を

他の響きを響かせる…


良い空気感を作らないと…

良い音を奏でさせるには

良い空気のレールを作ってあげないと…

気持ちが流れが悪くなる…


だから…

良い音を呼ぶ込むには…

また、響かせるトンネルをつくる…


音の流れを読む事が大切ですね♪