立春
午後からカフェコンフェイトにZoomin

ほとんど土日祝しか参加できないので、たまにしか参加できないのですが

今日は
ミントさん&smileさん
ほめほめ会〜爆笑爆笑

今までけいこさんのほめほめ会とさくらさんのほめほめ会に参加させてもらったことがあるのですが
とっても波動の高い空間キラキラ
なのです

今日も同じように
爽やかで色々くわしいミントさんと癒しの笑顔と行動力のsmileさんに
みんなで
ほめほめ〜ラブ
愛の言葉を語るラブラブ

いやぁ〜
良い時間でした〜デレデレ


その後は
いつも通りのお部屋に分かれてのトークタイム

おなじみさんが多ければそのように
初めましての方が多ければそのように
その時そのお部屋で話題も変わってくるのが良いところ

今日は、子どもの調子に引きづられてしまうというお話があったのですが、そのお話を聞いている時
聞いているメンバーみんな
うんうん
うんうん
うんうんうんうん
うなづいてる
みんな通ってきた道で
心当たりがあって
わかりみがすぎる

私もざっくりと距離を置いて自分を調えるって言ってしまったけど
泣きながら叫びながら車運転したり
海に行ったり
映画見に行ったりしたなぁ

どうやって気分転換するかっていうお話も
良かったな照れ


今日も話したけれど
2月は息子が学校に行けなくなった月で
七年という月日がたちました

今の息子はおうち生活だった頃とは全く違う生活を送っています

冬休みに帰ってきた時も
今の俺
フェーズ3ぐらいかな
って言っていました

小4までがフェーズ1
不登校時代がフェーズ2
そして今フェーズ3らしいです

でも昔のことはあんまり覚えてないみたいですが💦
(そのほうが良いねウインク
私も最近
もう古株だなぁなんて思います

もうブログなどを卒業されていく方も多いけど
たまーに更新して
たまーにZoomに現れるウインク

でも今日
先に行く先輩が
大丈夫
って言ってくれるから
大丈夫
かなって思える

ってうれしい言葉もいただいたので
これからもゆるーく
参加させてもらっていこうと思います

ねこmimiさん
まひろさん
けいこさん
御一緒させてもらったみなさん

ありがとうございました照れ照れ




今日ちょっと話題に出た
ゴールデンカムイ

送ってきたのは息子じゃなくて
ダンナです笑

回送ってなってますが旭川を走っているらしい