プロレスリング | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

夏 ですね

毎日、エアコンに関する電話がよくかかってきます

がんばって働きます



そんな、仕事終わり、諦めかけてた

プロレス観戦

ぎりぎり間に合いそうなので


行ってきました


日曜日とあって

お客様 増えてましたね


いつだったかな

平日開催の時、100人居なかったの見て愕然


今回は、倍ぐらいかな





私が、今、一番好きな選手

丸藤正道 選手


華やかです


一番前の席が空いてたので
場外乱闘は
迫力がありました


昨今、日本のプロレスといえば

新日本プロレス

以上


な感じになってきております


新日本プロレスが浜松で大会があると、約2000人集まります
同じ会場でも集客は雲泥の差です


プロレスリング ノア

は、まあ、いろいろありすぎて今はこんな風になってしまいました
私が好きな団体だけに、とても悲しいです



そもそも



プロレス


好き嫌いが大きく分かれますね

どっちかというと嫌いな人が多いと思われます


ヤラセ でしょ

とたまに言われたりします


私の考え方なのですが

プロレスは

強い相手に立ち向かい、相手の技をすべて受けきっても、最後まで立ちあがり続ける
強さを魅せる闘い

なのかな

なんだろうね

文字にして表現しにくいので、興味のある人は
私に会ったときに説明させてください

それぞれ選手、団体、昔からの流れとか しがらみ 、歴史 、いろんな物語が複雑に絡み合って面白いんですよ





まあ、なんにしても

テレビで観るより

生 で観るのが一番だね


みなさんもぜひ