グランド吉祥寺 の サラリーマン番長 は | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

朝、5:30に起きて

必死になって向かった場所



しっかり 変更挙動 で迎えてくれました

435G

80G

85G

と 3回とも マップ解除 で




頂ラッシュ 確定



ボーナス終了後  の 頂ラッシュ 昇格抽選中







逆回転







昇格抽選 どこへ?


なんだけど

超番長ボーナス



正直 とっても 助かります!!





中途半端に ヤれず


この後の  頂ラッシュ

抽選とか へったくれもなく

赤頂 で  キャラ選択 させてもらえず 轟 でスタート でした

青に昇格するかと思ったんですが…



もちろん 天国 ですので 余裕の ボーナス中



え!

ここで 最強チェリー?





+50以上 と 天国確定

いいのかな?








ほぼ、ボーナスだけで ここまでもってこれました

目立った 上乗せ できず



ボーナス からの 頂ラッシュ

そのへんも 結構 微妙に


でも いいんです

この機種で 一番 好きな音


ボーナス でしたが  すてきでした



このへんをコンスタントに出す


まさに、高設定 挙動

あきらめず、このまま 打ち切ることを決意



今回、なぜか 3個 同色 の演出が出ます

雫BB にしておきながら
一番 望んでいる 自分 がどうかと…





こうやって 写真 を集めて見てみると




なんか スゴく ヤれてる



って感じがします




しかし



ふたをあけてみると







こんな感じ

投資 700枚
回収 952枚


生かさず  殺さず  

モジモジ









ここまで 赤 ばかりの日はあまりないです

最後付近の 青頂 は 駆け抜けです





通常時 押忍ベル からの 仁王門  6/9

謎 仁王門   1回

頂ラッシュ 引き戻し   1/7

共通ベル   1/25.82

モード移行  も 良好でした





いいように ヤらせてくれまんせでした


ここの 番長 は 手強いです!