起源 スーパー 海物語inJAPAN | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

私が 初めて ラーメン屋さん




いつぐらいなのか忘れましたが 間違いなく ここです

実家から徒歩5分

メニューは、



中華そば
中華そば  大盛
餃子 10個
餃子 14個

以上です

ごはん 飲み物   ないです

今も昔と変わらないです


でも、最近 かわりました

それは、週末はめちゃめちゃ混むようになりました
おかげで ここ数年 食べに行ってなかったです

本日、お昼頃 久しぶりに店の前を通ったら空いていたので食べてきました

味 も 昔と変わらずおいしいです

ここが 私の ラーメンの起源
どこで食べても ここより おいしいのかおいしくないかの 基準 になってます



久しぶりに 打ちました ぱちんこ



海物語

ぱちんこ の 回転率を強く意識するようになったのがこのシリーズ

海モード にすれば 昔とあまり変わらず 打てます

119G から スタート

よく回ったので ひたすら回しました



はずれました

気付いたら

879G

ヤメ ました  当たりませんでした


なんか 昔 に浸ってしまいましたが

明日から また、1から 頑張ってみます