最終戦も よろしくお願いします | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

参加させてもらってます



今回も 3票 も 頂きました
ありがとうございます




この4戦
私は 通し 企画で戦ってみましたがどうでしたか?
なかなか 面白い記事に仕上げられなくてちょっと自分の能力の無さに凹んでおります

さらっと 書いた記事で後悔してますが、よかったら投票してくださいね


読みごたえがあり、楽しませてもらってます 頂上バトル も今節、最後の投票となります

是非、面白かった 記事に 投票をしてください

よろしくお願いします

投票は こちら です