オールナイト 27時間経過 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

先程までの満席が嘘みたい



さすがにもう 人が増えることはないですね


睡魔との戦いが始まってます


目の覚めるボーナス




けっこう 畳み掛けました



イッキに 出ました

やっぱり出てる時は目が冴えてるのだが、通常時になると・・・





先程までの履歴と どうしてこうなるのか?




7,000枚 マイナスだったグラフがここまで戻ってきました

あと1,000枚かな