気が付いたら | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

御前崎の ドライブ の帰り道

妻からのTELがきた。

「今日、娘たちは おばあちゃんのところに お泊り だから、あんた帰ってこなくていいよ。」

意味不明な発言。帰ってこなくて・・・って。


多分、「早く帰ってこなくていい」 の意味だと思う。 


そんなことを言われたので、昨日、鬼で 1100枚 負けた店の様子を見に行くことにした。

寄り道です。

店員の話だと、


「全 ⑥ 機種 ・ 全 ⑤⑥ 機種 ・ 1/2 ④⑤⑥ 機種 があります。

とくに、緑ドン・新鬼武者・ヱヴァ が熱いです。」


の確認のため、18:00に到着


まず、緑ドン

20台中 座っているお客は


3人


ある程度は回っているが、・・・


気になる1台があったので、試しに打ってみると、

150枚で 強チェ から  アマゾンゲ~ム。

あれよあれよ  あっという間に 1500枚まで行き、ちょっと打ちこんだら 20:00 だったので ヤメ。

+850枚

やめる頃には 10人 ぐらい打っていて、半分の人は ドンちゃん騒ぎっぽくなっていた。



次に ヱヴァ 

20:00 なので(?)16台中 空きが 4台。

ボーナスだけで見たら 1/2 ④ かな。という数字だった。

しかし、その時は、全④⑤⑥ じゃないかと思っていて、空いているどうしようもない台に座りました。

④だろう と思って。

それがなんと 1G目 で 強スイカ

いきなり S-BIG(色は赤)

その後、出るは出るはの S-BIG 5回

小役や演出などを アプリ で判別にかけるため、全部で1000Gぐらい回してみた。


結果は ①30%
    ②16.2%
    ③27.9%
    ④9.4%
    ⑤13.2%
    ⑥2.7%  でした。

こんな結果でも +1300枚 

この店だけで +2150枚 昨日の リベンジ しました。




さて、この結果をふまえて 今月の収支がいくらなのか?

何もまとめてなかったので収支表に入れてみた。

私はいつも、打つ前に、携帯のメモに 
日付・店名・機種・打ち始めゲーム数・投資枚数・ボーナス回数・ヤメゲーム数・回収枚数
を記録しているけど、今回はかなりまとめてなかった。

昨日までの今月、実は -5000枚だった。

今日 一日で何とか 1/3 は取り戻した。


さて、明日はどうしよう?