韓国で飛び出すハート明洞の飛び出すハート


今、宿泊しているホテル!


ミリオンホテルソウル明洞!


の!お隣のビルで!


CONVERSEの👟

イベントが、

行われていましたニコニコ









3月17日から25日!
期間限定!

オープン14時
クローズ22時


早速😁行ってみました👍️

展示が色々!



そして☝️

なんとびっくり


CONVERSEの

👟靴や👕シャツをそこで、

購入すると☝️


自分だけの、

カスタマイズ!が!

できるシステム!


シューズは、
1足買うと10%off
2足買うと20%off




CONVERSEが欲しいな?

と思っていたので、

ラッキー😃💕購入しました。


靴を、購入すれば!

カスタマイズが、全て無料で、

体験できます!


私は!黒の厚底スニーカー!に!


厚底が流行っているよう?

なので!

年がいもなく😁

のっかって!😏みました。


ドラマで!厚底CONVERSE💞

すずちゃん!💕も、

履いてた🥳よ✨

可愛いなと思って🤗


先ずは、靴紐に色をつける!



サインペン?を3色えらんで、

ランダムの、片面のみ、

全て塗る!


次に、

液体(アセトン?と聞いた?ような?気がする)をかける。




手袋をはめて、靴紐を揉む。

色を馴染ませる。



出来上がったら、ドライヤーで乾かす!



次に、紐の先に金具を

プレスして!

銀色と黒色どちらか?

選べました。





紐はこれで、完成!


次は、
靴へのデザイン!

パッチを2個まで!
選べました。




それから、
ペイント!



ペイントRoomへ
ビニールガッパを着て
シューズカバーをはめて
手袋して☝️

インクを手にたらして、
ランダムに靴に、
飛ばしてかける!

それだけ!

雑な感じ😁

ちょっと、勇気がいったけど!
やってるうちに!
楽しくなって来た!

そして、
完成したのが、これ!





自分だけの😃✌️

1足👍️

大切に履きたいと🥰💓✨
と!

思います🤗

思わぬ🎵😍🎵
韓国の、素敵なお土産と💕
なりました✨

そして、
出口に!
プリクラならぬ、
フォトサービスが!

モノクロとカラーが
選べて、

私達は、
モノクロ選択!

なんだか💕
すごーく綺麗にとれててラブ

モノクロって!
シワや肌!年齢を!
隠せる?って笑い泣き
本気で、
思ってしまいました😁

お見せできないのが叫び
残念ですが笑

すごく素敵な写真が、
とれて、最高😃⤴️⤴️