グルメinふかうら | アオーネ白神十二湖の日記

アオーネ白神十二湖の日記

スタッフによる公式ブログ。白神山地・十二湖の最新情報や、スタッフの奮闘ぶりをご紹介いたします。

こんにちは!( ・∀・)ノ


先日の2月28日。


第21回 グルメinふかうら アオーネ会場


が開催されました。




皆様のおかげで、満員御礼^^






地元の食材を使用したお料理^^


料理人も、自慢の腕を振るいました!





さらに、




地元が誇るよさこいチーム、「白神黒龍IWASAKI」


素晴らしい舞で会場を盛り上げてくれました!


盛大な拍手と、アンコールまで^^





白神黒龍IWASAKI様、ありがとうございました!




他、くじ引き大会や抽選会などを行い、大盛況のうちに幕を閉じました。


今年も毎年お見えになられている方も来て下さいまして、


スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。


今後とも、アオーネ白神十二湖をよろしくお願いいたします!





また、今月20日からレストランアカショウビンにて、


「春いちばん おすすめランチ」


を実施予定ですので、お時間がありましたらこちらも是非^^




sato-t