ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


3歳女の子の母、あんぱんです。

ブログでは娘のこと、

たまに15歳上の夫のことを書いていますにっこり



こちらの続きです。



この日の閉園時間は18時。


でも遊びすぎて親子共に疲れてたし、17時には電車に乗って帰るつもりでした指差し



出口に向かって歩き始めてたら、周りの皆さんがなぜか割と早歩きで。


ちらっと「雨が…」って会話が聞こえてきて、雨雲レーダーを見てみたら15分後にすんごい雨が降る予報ポーン




今ならまだ間に合う!


ってことで私たちも急いで向かってたら、娘が

「あれ乗ってないー!!」

とメリーゴーランドを指差してて滝汗




入園してすぐは混んでたので

「1番最後に乗ろうね」

と約束していたんですネガティブ



「また来るから!年パスあるから!!雨でびしょびしょになっちゃうからー!!

って言っても

「乗る!!」の一点張り真顔


まぁ約束したんでね…



仕方ないので夫と娘で並びました魂が抜ける




しかもせっかく先頭で待ってたから好きなのを選べるのに、なぜか外からはほぼ見えない囲われた乗り物を選ぶ娘昇天


メリーゴーランド乗りたいって言うからてっきり馬の方かと思ってたよ笑い泣き







このあたりで予報通り、ポツポツと雨が…



絶対ヤバい雨降るやんって誰がみてもわかるやつゲッソリ




娘たちが降りてきた頃にパラパラと降り始め、ギリギリ屋根の下に入れたタイミングでザーザー降りに驚き


すぐに風も強くなって台風みたいになってきたのでショップ内へ避難スター



近いしまた来る予定やしお土産を買うつもりはなかったんですが、お店に入ると買ってもらえるもんやと思いますよね。

仕方ないですおいで




この子が我が家に仲間入りしましたひらめき


正直またぬいぐるみか…って思っちゃってたんですが、毎日一緒に寝るくらいお気に入りなのでよしとするかハート







雨で足止めをくらってお腹が空いちゃったんで、メイカーズピアでつけ麺食べて帰りました笑い






ちょいちょいハプニングはありましたが、総じてレゴランド最高拍手


またすぐ行きます!!